• ベストアンサー

エクセルで漢字変換

お聞きしたいのですが、エクセルで"ちきょく"と打って変換した場合に、 "置局"と出てくるように設定ってできるのでしょうか? 教えて下さい☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JijyLocke
回答No.1

エクセルではなくMS-IMEの辞書登録の方で単語と読みを登録すれば変換できます 言語バーの辞書ツールか コントロールパネルの地域のオプション→入力ロケール→IMEの設定の辞書ツール(Windows2000の場合) で登録できます

hiroko555
質問者

お礼

できたぁ~☆ ありがとうございます(^○^)