• ベストアンサー

ワード 行間が空いたり、狭まったりするのを統一したい

ホームページやメールの文章をコピーして ワードに貼り付ける際に、 行間が広く空いてしまい、 その直し方が分からないのですが、 何か方法ありますでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakasi
回答No.1

行間を変えたい部分を全て選択し、 「書式」-「段落」-「インデントと行間隔」 で間隔を段落前0行、段落後0行にし、 行間を1行にすれば良いです。

yoshi0518
質問者

お礼

有り難うございました。 できました!

その他の回答 (1)

• koko88okok
回答No.2

通常通りWordに貼り付けた後、「Ctrl+A」ですべて選択し、書式設定ツールバーの左端の「スタイル」ボックス(フォントボックスの左隣)で、「標準」を指定すると、Wordのページ設定に変更されます。 見出しや箇条書きなどもすべて変更されますので、必要ならWebページを見ながら編集します。 お試しください。

yoshi0518
質問者

お礼

有り難うございます。 参考になりました。