• ベストアンサー

スモーキン・エースで使われてた曲

「スモーキン・エース/暗殺者がいっぱい」の 女殺し屋・サイクス(アリシア・キーズ)が 登場するシーン(レストランにて暗殺依頼)でかかっていた、 ホーンが印象的なスカ調の曲を教えてください。 サントラを購入したくなり、試聴できるサイトで調べてみたものの、 収録されていないようだったので困っています。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Outkastの「Spottieottiedopaliscious(スポッティオッティドパリシャス)」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://www.bmgjapan.com/outkast/

参考URL:
http://www.bmgjapan.com/outkast/track.php?item=5940
smooth_operator
質問者

お礼

star-gazerさんありがとうございます、Outkastで正解でした。