• ベストアンサー

スモーキン・エースで使われてた曲

「スモーキン・エース/暗殺者がいっぱい」の 女殺し屋・サイクス(アリシア・キーズ)が 登場するシーン(レストランにて暗殺依頼)でかかっていた、 ホーンが印象的なスカ調の曲を教えてください。 サントラを購入したくなり、試聴できるサイトで調べてみたものの、 収録されていないようだったので困っています。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Outkastの「Spottieottiedopaliscious(スポッティオッティドパリシャス)」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://www.bmgjapan.com/outkast/

参考URL:
http://www.bmgjapan.com/outkast/track.php?item=5940
smooth_operator
質問者

お礼

star-gazerさんありがとうございます、Outkastで正解でした。

関連するQ&A

  • スモーキン・エース 2の挿入歌について

    スモーキン・エース 2の挿入歌について スモーキン・エース 2で、女殺し屋アリエラ役(マルタ・イガレータ)が最初に登場して紹介されるシーンがありますが(神父さんを殺して正体を出した時)、その時にバックにかかる音楽が誰が歌ってるのか、何ていう音楽なのかを知りたいのですが、どなたかご存知ないでしょうか? よろしくお願いします。

  • スモーキン・エースの曲

    スモーキン・エース 暗殺者がいっぱい の最後のシーンで流れる曲はなんという名前の曲でしょうか? 以前別の映画のCMでも使われていて気になっています。

  • ボーン・シリーズのサントラCD未収録の音楽

    映画『ボーン・アルティメイタム』のロスが駅で暗殺されるシーンの直後(映画開始26分30秒)から始まるサントラがCDに収録されていないのは、なぜですか。 このテーマは前作にもありましたが、やはり前作のサントラも未収録でした。このテーマが一番、ボーン・シリーズのアクションシーンを盛り上げているテーマであるのに、CDで聴けないのは非常に残念です。 また、ダウンロードできるサイトなどありましたら、教えてください。

  • 「新・エースをねらえ」?「エースをねらえ」?どっち?

     スカパーで「新・エースをねらえ」の再放送をやっていて「懐かしいなぁ」って思いながら見ていたら最初と最後に流れる歌が全然聞き覚えなくて、あれっ?私が知ってる歌は確か「♪コートでは誰でも1人1人きり♪」だったように記憶しているのですが・・・次の日職場に行ってこの話をすると 職場の人「それはアタックNo.1のうたじゃないの?」 私「え~そうかな?」  「新・エースをねらえってマンガのタイトルもそうだっ  た?」 職場の人「マンガはエースをねらえ だよ」 私 「じゃー新 ってなぁに?」 職場の人「アニメ版は新って付くんじゃないの?」 私の記憶している歌と「新」の謎を解いて下さい お願いします 

  • エースをねらえと新エースをねらえ

    エースをねらえ!と新・エースをねらえ!の オープニングの歌はどちらが好きですか? ちなみに私は断然、新・エースをねらえ!の歌の方が 好きなのですが、テレビで懐かしのアニメ特集では エースをねらえ!の歌しか使われなくていつもモヤモヤ しています(笑)

  • スモーキングカフェ

    このカテゴリーでよいかどうか迷ったのですが、お聞きします。 昨今、喫煙者のマナーや喫煙そのものについて多くの批判がでております。で、ふと思いついたのですが、喫煙者のために快適にたばこの吸える空間を提供するという業務は成立しないでしょうか。例えば、喫茶店のように、豊富な銘柄のたばこを取りそろえ、様々な喫煙具も準備し、家具から照明・壁紙にいたるまで、快適な喫煙を追求するというものです。また、たばこの香りを阻害する料理やお酒の提供はしません。 酸素喫茶や漫画喫茶のように、時間制にして、さらにタバコや喫煙具も販売すればなんとかペイしそうな気がします。 このような事業が受け入れられないものか、皆様のご意見をお伺いしたいと思います。(もっとも、現在の私には開業資金はありませんので、仮に事業展開の見込みがあっても、構想だけに終わりそうですが) なお、私自身は非喫煙者です。

  • 「エースをねらえ」で

    お蝶夫人は、どうして結婚していないのに夫人なのですか?あと、なぜ蝶なのですか?名前は違うのに…。全然原作を読んでいないので分からないのです。誰か知っている方教えてくださいm(__)m

  • エースをねらえ

    ドラマ化されるそうですが、配役はどうなっているのですか。 ひろみ役が上戸彩ということはわかっているのですが、 他の役はどうなのでしょう。 まだ発表されていないのですか。

  • エースをねらえ

    デレビ朝日で今、「エースをねらえ」 がドラマ化して放送されてますよね? そこでスッゴクどうでもいい事なんですが 気になった事がありまして・・・。 ドラマの主題歌ありますよね? たぶん、アニメの時も同じ曲だったと思うんですが、 その主題歌の歌詞に・・・ 「白いボールになって」 という歌詞があるのですが、 エースを狙えは硬式テニスですよね? 何故白いボールなのでしょう? 硬式だったら黄色いボールのハズしゃあ・・・ 実際ドラマでも黄色いボールだし・・・ くだらないですが理由がわかる方、 よろしくお願い致します。

  • エースをねらえ!の…

    エースをねらえ!の主題歌を歌っている『HIROMI』さんは、上戸彩さんではないんですか? 声にあまり違いがない気がするので、上戸彩さん本人だと思っていたんですが、オーディションで選んだと聞きました…(..; 実際誰なんでしょうね?