• ベストアンサー

スターフォックスアドベンチャーで

今、クラゾア宮殿なんですが、いきなりつまりました。 最初の方なんですけど、真っ暗な部屋がありますよね? そこから進めません。 罅のはいった壁があるんですけど、ボム胞子も使えないし、トリッキーもいないし。 一体どのようにして進めばいいのでしょうか。 どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyozegamon
回答No.1

↓に出ているようです。

参考URL:
http://www5e.biglobe.ne.jp/~gamest/sfa/chart1.html
guu_haredaze
質問者

お礼

レス、ありがとうございます。 燃料バレルが必要なのはわかったのですが、 燃料バレルは何処にあるのでしょうか。 できればそこらへんも教えてください。お願いします。

その他の回答 (1)

• nyozegamon
回答No.2

スタートして前のほうにぐったりしている恐竜がいて、その後ろにカギのかかったドアがあるので、さっき取った「ゴールドキー」を使って開ける。すると、「燃料バレル」が使えるようになります。

参考URL:
http://ryo5326.tripod.co.jp/kouryaku/fox-ado/chart/01.htm
質問者

お礼

なんとかクリアできました!! ありがとうございました。

質問者

補足

再びレス、ありがとうございます。 ・・・すみません。クリスタルの方ではなくて、ワープ魔人に頼んでワープして、フォックスで進める所です・・・。書き方が悪かったかも知れません・・・。ごめんなさい。攻略チャート2のとこです。 真っ暗な部屋で、光虫を使って進めるとこです。 そこでも燃料バレルが必要みたいです。 そこで燃料バレルが何処にあるかわかったら教えてくださませ。お願いします。