• 締切済み

画像サイズ・・

教えてください。 新しいPCを購入しバックアップしてた写真をとりこんだら、上下の切れた横に伸びた画像になります。OSの設定で通常に戻せるんでしょうか?

みんなの回答

• NAZ0001
回答No.2

単に、PC側での解像度設定が間違っているのだと思います。 モニターの解像度を調べて、Windowsの画面の設定でその解像度を設定してください。

ha08ru
質問者

お礼

ありがとうございます。 モニターの設定で修正できました。 お騒がせしました。

• precog
回答No.1

何で見ているのかわかりませんけど、見ているツールの設定か、ディスプレイ関係の設定でどうにでもなると思います。

ha08ru
質問者

お礼

ありがとうございます。 モニターの設定で修正できました。 お騒がせしました。