• ベストアンサー

液晶画面の左上...初期不良でしょうか?

初めまして。先日、突然思い立ってCOOLPIX S50を購入しました。 ------ 皆さんの中で、COOLPIX S50をお持ちの方に質問します。 液晶画面の左上、(黒い)突起部分に違和感を感じています。押すと凹むのです。 これって初期不良でしょうか?

• Q_O_L
  • お礼率20% (1/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hayasi456
回答No.1

COOLPIX S50ユーザーではありませんが 不良だと思います。 販売店に言ったほうがスッキリするでしょう。 通販等での購入ならば、 カメラ、デンキ量販店で同機種と比較してはいかがでしょうか。

Q_O_L
質問者

お礼

ありがとうございます!無事解決しました。