液晶画面の初期不良

このQ&Aのポイント
  • 液晶画面の初期不良について質問します。NEC 121wareのパソコン本体を購入しましたが、液晶画面が不良品のようです。画面の一部に黒い点があり、表示が乱れています。初期不良の場合、交換や修理の対応をお願いしたいです。どのように対応してもらえるか教えてください。
  • NEC 121wareのパソコン本体を購入しましたが、液晶画面が初期不良です。画面の一部に黒い点があり、表示が乱れています。使い始めたばかりでまだ使用状況も少ないため、不良品の可能性が高いと思います。初期不良の場合、交換や修理の対応をお願いしたいです。どのような手続きが必要ですか?
  • 購入したNEC 121wareのパソコン本体の液晶画面が初期不良です。画面の一部に黒い点があり、表示が乱れています。これまでに使用経験のあるパソコンではこのような問題はありませんでしたので、不良品の可能性が高いと思います。初期不良の場合、修理や交換の対応をお願いしたいです。どのように対応すれば良いでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

液晶画面の初期不良

液晶画面の初期不良 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

みんなの回答

• Kemusu
回答No.4

初期不良にもいろいろありますが どの様な症状でしょうか?

回答No.3

初期不良なら購入店に持ち込んで交換か修理を依頼してください。  

• 121CCagent
回答No.2

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。 PC本体の底面や背面に貼られたシールに記載があります。 >液晶画面の初期不良 どんな感じなのでしょう?全く映らないのか?何か横や縦に線が走ったりしているのでしょうか?そのあたりも詳しく書いた方が良いです。 PC購入後、3週間程度なら購入した店舗か? https://support.nec-lavie.jp/121cc に記載のある電話サポートなど直接メーカーに問い合わせて初期不良と判断されば良品と交換って対応になる可能性が高いです。

• ware121
回答No.1

購入店か121コンタクトセンターに連絡し、無償交換か修理してもらってください。 https://support.nec-lavie.jp/inquiry