• ベストアンサー

シンディへファンレターを書きたいです!

シンディーローパーのグーニーズを聞いてから本当にファンで大好きです! そんなシンディにファンレターを書きたいです! あて先を知っている方・・・または載っているURLを知っている方、よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • s_nak
  • ベストアンサー率55% (269/487)
回答No.1

オフィシャルファンサイトに載ってます。 http://www.cyndilauperfans.com/contact.html

その他の回答 (1)

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.2

【Cyndi Lauper Fan Mail Address】 Fan Mail Addressは、下記のようです。 Fan Mail Address: Cyndi Lauper c/o So What Media and Management 264 W 91st Street Ofc New York, NY 10024 USA http://www.fanmail.biz/850.html

handazuke
質問者

お礼

お礼遅れてしまいました!! ありがとうございます! こんなに詳しい情報を載せていただけるとは思いませんでした! これから発送方法などを調べ、送りたいと思います! ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • シンディーローパーの曲で・・・

    昔、「グーニーズ」という映画でシンディーローパーが歌っていた曲を探しています。 自分でも探してみたのですが、売っていません。 この曲は、今でも売っているんでしょうか?

  • ファンレター

    ジョニーデップさんにファンレターを送りたいんですが,過去にファンレターを送った方がいれば,宛先を教えて下さい!! 自分でもいくつか宛先は見つけたんですが,できるだけ確実に届くものを教えて欲しいです。 それから,私は初めてファンレターを書くので,もしよければ封筒や国際切手などを同封した方がいいのかどうかなどのアドバイスもあればお願いします!

  • シンディー・ローパーについて★

    シンディー・ローパーについて、ご存知の方いましたら、何か教えて下さい。

  • ファンレターについて

    インターネットでファンレターに関して検索してみると、ファンレターを何度も出しているけどなかなか返事を貰うのは難しいとか、何度もファンレターの返事を貰ったことがあるなどと書かれている記事を見かけるのですが、私はもっと初歩的な段階で行き詰っていて困っています。ファンレターを出したいのにあて先がどうしても分からないし、それをどうやって調べたらいいか分からないんです(泣)。 具体的に言うと、私は嵐の桜井翔君にファンレターを出したいのですがどうしたら相手に渡るように手紙を書くことが出来るのか分かりません。ジャニーズという事務所宛に投函して、その中に小さな封筒or葉書で桜井翔様として(事務所を通して)送るのが1番良い方法なのでしょうか?ファンクラブに入らないと、正確なファンレターの送り先は分からないんでしょうか?本当に何も分からないのでいつも桜井翔君にファンレターを送っている方がもしいらしたら申し訳ないですが詳しく宛先などアドバイスしてください。一般的なファンレターの送り先の調べ方が分かるというだけでも、どんな些細な情報でも助かるので教えて下さい。お願いします。

  • GreenDayにファンレターを出したいんです!!!

    GreenDayにファンレターを出したいのですが、あて先が分からないんです! GreenDayにファンレターを送ったことのある人や、調べてみたら書いてあったなど、ファンレターのあて先を知っている方は是非教えてください!!!!(>人<,)

  • ファンレターを送りたいのですが、

    アレキサンダーに出演していたジャレッド・レトさん にファンレターを送りたいと思っています。 色々調べてみたのですが、英語が読めず 宛先がわかりません。 わかる方がいらしたら教えてください。 あと、ファンレターに書いてはいけない事等あったら 教えて下さい。

  • ファンレターって・・・

    ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、 エマ・ワトソン等にファンレターを送りたいの ですが・・・ 宛先が分かりません。 教えて下さい。 新しい情報が載っているHPのURLでもいいです。

  • ファンレターの宛先

    こんにちは! 友達が、かたせ梨乃さんと、吉本多香美さん(漢字あってるかな?)のファンで、ファンレターを出したいみたいなんですけど、宛先がよく分からなくて困っています。 調べてみたんですけど、プロフィールは出てくるんですけど、ファンレターの宛先が書いてなくて・・・。 ファンレターの宛先が載ってあるサイトとか知っていたら教えてください! 宜しくお願いします。

  • ファンレターについて。

    私はキングコングのファンです★☆特に西野さんが大好きです(^^)今度友達とファンレターを書こうと思うんですがあて先などどこで調べればいいのでしょうか??私はファンレターとか出すの初めてなのでなにかアドバイスがあったら教えてください。その前に、ファンレターってだしても読んでくれてるのか疑問なんですけど、どうなんでしょうかね??

  • シンディ・ローパー名盤は?カラオケで歌いたいっ!

    シンディ・ローパーを歌いたいっ!と思ってます。 でも、有名な曲しか知りません。 できれば映像の方が、発声法や表情も見れるので シンディ・ローパーの名盤をご存知の方、教えてください! CDでも押さえておくべき名盤がありましたら、どうか。 m( _ _ )m

専門家に質問してみよう