• ベストアンサー

にきび

電球の下で鏡で自分の顔を見てみると、酷いほどのニキビがありました。 いつもは電球の下みたいなめちゃくちゃ明るいとこで見たことがなかったのでびっくりです。 電球の下見たいな明るい所で見ると違うもんなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poiran
回答No.2

ライトの色や当たる角度によってもずいぶん変わります。 肌の質もちがって見えたりするものなので、あまり神経質にならないでも大丈夫です☆

その他の回答 (1)

• nooa_lona
回答No.1

影ができて協調されたり、角度とかでも、違うと思います。 集中してみる時とぱっと鏡で見るときでは全然違うんじゃないかと思います。