• ベストアンサー

ファンデの上からグロスを塗ると変になる・・・

高校生です。くちびるにファンデをつけて上からグロスを塗ると色が混ざって変な色になってしまいます(泣)なんかいい方法ないですか?コンシーラーだと変にならないですか?おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koma24
回答No.1

専用のリップコンシーラーがでています。 ゲランが有名ですがかなりお高いので、おすすめはキャンメイク。これなら高校生でも大丈夫。 http://www.cosme.net/product/product/product_id/2892157

apple900
質問者

お礼

ありがとうございました☆使ってみます(*^_^*)