• ベストアンサー

Leopardでのアイコンの変え方

MacのLeopard アイコンを変える方法、教えて下さい。それと、Leopardで使えるお勧めのアイコン集教えて下さい。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • to9311mu
回答No.2

その他の回答 (1)

• SAYKA
回答No.1

何のアイコン? フォルダアイコンだとして説明 前提:ファイルをクリックしてファイル→情報を表示(cmd+i)は「情報を表示」と表記 【アイコンがある】 1-1.コピーしたい画像のファイル・フォルダの情報を表示 1-2.情報のアイコンをクリックして選択状態にする 1-3.編集→コピー 1-4.貼り付けたいファイル・フォルダの情報を表示 1-5.アイコンを選択 1-6.編集→ペースト 【画像はあるがアイコンがない】 2-1.コピーしたい画像のファイルを選択 2-2.ファイル→このアプリケーションで開く→プレビュー 2-3.1-3へ