• 締切済み

ローライズデニムであそこがもっこりする・・・。

ローライズデニムであそこがもっこりして恥ずかしいのですがどうしたらよいのでしょうか?

みんなの回答

• Jam52
回答No.2

慣れれば恥ずかしくなくなりますよ。 むしろ「ローライズをはいてるのにもっこりしてない人の方が恥ずかしい」と考えるべきです。

noname#51560
noname#51560
回答No.1

ローライズデニムを穿かなければいいだけのことです モッコリするほど大きなモノをお持ちのようで…うらやましいわぁ~^^