• ベストアンサー

SEXの行為について

直接質問できるものではないのでこういった場で質問させていただきます。 私は24の女性です。 彼とは遠距離で、年に数回あったときにしかそういったことはできません。 まだ数回しかしたことないのですが…どうも男性の上下運動(ピストン?)でイけないのです。 初めての相手も今の彼だったのですが、そのときは緊張しすぎて?なのか解りませんがイったような気がします。 恥ずかしいのですが…奥を中心に擦られるとイけます。 (たまたまたくさん擦れたのでイけたのかも…) そして彼はそんな様子に全く気付いていません。 というのも、まさか彼にそんなこと言えるわけがなく…イってないのに「イった」と彼に伝えて確認したあと彼がイく、となってしまっています。 そんな事を彼に言ったらまるで彼の好意が気持ち良くないと思われるのが嫌で、なかなか言い出せません。 彼のことは本当に愛しているので、嫌われたくないです。 どうしたらよいのでしょうか…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kbfd33
回答No.5

再回答「グット彼氏を抑えるのはアナタの両手を彼氏の背中に廻してダッコチャンのような姿勢になり、アナタの両足をマンジに開いて彼氏のヒザにカンヌキをかけると結合が強くなります。グラインドは双方で息を合わせてエッサユッサと廻しましょう。

-edward-
質問者

お礼

うわぁ恥ずかしそうで難しそうです… が、がんばってみます! ありがとうございました><

その他の回答 (4)

• highton
回答No.4

29歳男です。 まあ演技するのも愛情の一つだと思いますが 回数が増えてきたら「○○されると、もっと気持ちいいかも」 みたいに言うといいかもしれませんね。 (ダメ出しではないので、相手も傷つかない)

-edward-
質問者

お礼

そういう感じでいえば彼も傷つかないですね! それに応えてくれるかどうかは別ですが… 控え目な態度だけでは解決しない事がわかりました。 ありがとうございました!

• nanda5454
回答No.3

>女性はピストンで普通にイケると・・ 誰に聞いたのでしょうか? 経験の浅い女性はなかなかイケないのが普通ですよ。 それなのに相談者さんは奥をこするとイケるというのだから素質があるのでしょう。 それならば 騎乗位で角度を合わせ、奥まで挿入して 自分からぐりぐりこすってみればどうでしょう。 手を後ろについてのけぞりぎみだと奥の子宮口のスポットに当たるかもしれませんよ。

-edward-
質問者

お礼

そうなのですか…ということは経験を積めば、ピストンでもイケるようになるということでしょうか。 問題なのが、彼がピストンでイケると思っているようで、それを悪い意味で取られないように説明することができないでいます。 騎乗位ですか…ためしにやっては見たのですが、どうも体格の差?で断念しました。。。

• samonji
回答No.2

体位を変えてみてはいかがですか?

-edward-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 恥ずかしながら、体位を変えてもしてみました。 気持ちいのはとても気持ちいのですが、やはりイけないのです… 女性はピストンで普通にイけると聞きます。 それでイけない私は普通じゃないのかなと思ってしまいます…

• kbfd33
回答No.1

一年に数回の数少ない逢瀬のときに性行為スルのも数が少ないから、是非とも絶頂までイッテ気持ちよく愛したい・愛されたいものです。質問者サンが彼氏に「コウスルト気持チヨイ」「此処ハ感ジナイ」と嫌味にならないようにして気付かせて差し上げれば問題は解決します。殊に性器内部奥の方にイレラレタときに、グット彼氏を抑えて長く前後左右円形にグラインドさせるように仕向ければ尚ヨロシイです。

-edward-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! >グット彼氏を抑えて というのは足で抑えるのでしょうか? >長く前後左右円形にグラインドさせるように というのは彼がそのように動くように仕向けるのでしょうか? 初心者の私にはまだまだ難しそうですが頑張ります!