• 締切済み

Macからiモードに画像を送る方法はないですか?

keroNo1の回答

• keroNo1
回答No.1

i-モードの画像は確か「GIFファイルでサイズが96×72ピクセル」という感じだったと思います。ファイルサイズが5KB以上だと正しく表示されない場合があるハズ。  上記の事を守って作った「.gifファイル」ならメールに添え付けて送ればOKじゃないですか?  自信は無いです(自分はWinだし)。友達のMacで実験してみます。

tomoki_taka
質問者

お礼

ありがとうございまます。よろしくお願いします。