• 締切済み

MB RAM?の増やし方

(1)左下のスタート (2)マイコンピューターを右クリック (3)プロパティ(4)全般欄 (5)したらへんにあるMB RAM が今256 MB RANしかないので増やしたいのですが 無料で増やせる方法を教えてください。

noname#54771
noname#54771

みんなの回答

• kaeru911
回答No.1

使ってるPCに使える規格のメモリを無料で譲るという人がいれば、無料で増やせます。 なかなかそんな上手い話は無いでしょうが、駄目元で友人知人に当ってみては?