• ベストアンサー

CSI:ニューヨーク

最近、CSIのニューヨークにはまり、 シーズン1のDVDを借りまくり、やっと見終わりました。 しかし・・・。 シーズン2のDVDは出ていないのでしょうか? WOWWOWではシーズン2は放送していたようなのですが、 私はWOWWOWは加入していないので見れないのです。 DVDが出るまで待つしかないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mackid
回答No.1

まだ出ていないのでしょうね。 http://www.watch-csi.jp/ >DVDが出るまで待つしかないのでしょうか? WOWOWもAXNも見られないのでしたら待つしかありません。