• ベストアンサー

パソコンのリカバリーの方法について (NEC LaVie PC-LL750AD)

タイトルの型番のパソコンをオークションに出品しようと考えているのですがリカバリーの仕方がわかりません。購入時にあった説明書、ディスクなど捨ててしまいました。この型番のパソコンはHDD内にリカバリーツールがあるタイプでしょうか。パソコンについてほとんど無知なため手ほどきのほどよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryumya
回答No.2

パーテーション変更等で再セットアップ用の領域が削除されてなければ、 ハードディスクから再セットアップ出来ます 領域が消えていれば、再セットアップ用のディスクが必要になります 電源投入後NECのロゴが表示された時にF11キーを何度か押すと再セットアップ画面になりますので、 表示に従って再セットアップします 普通にwindowsが起動したら電源を落としてやり直しです

その他の回答 (1)

noname#49011
noname#49011
回答No.1

121ware(NECパーソナル商品総合情報サイト)でマニュアルがダウンロードできます。

参考URL:
http://121ware.com/e-manual/m/nx/lv/200409/html/ll750ad.html