• 締切済み

ゼオライト

泥エステなどな興味があって色々してます。 毛穴の汚れ取りにゼオライトがいいのらしのですが。都内で店頭販売をしているお店を教えてください。

みんなの回答

• KARIN11
回答No.2

ゼオライトって、シクラメンの農家さんなんかが、根がキレイになる、と言って土に混ぜて使っている鉱物です。 本当にエステに効果があるのかなあ? 農業資材としては高価ですが、異常に高い値段だったら、サンプルだけ取ってみてはいかがですか? だって土に混ぜて使える価格帯のモノですよ。

• windwald
回答No.1

http://www.siyaku.com/cgi-bin/gx.cgi/AppLogic+ufg280srch_pr.ufg280srch_FullTextList ゼオライトは非常にありふれた研究試薬なので薬局へ行けば取り寄せてもらえると思います。 しかし、「毛穴の~らしい」ってのが正しいのかどうかは怪しいですね。セッケンで丁寧に洗えばそれで良いはずですから。