• 締切済み

簡単に短時間でたくさんメールアドレスを

取得できるフリーメールを提供してくれる会社を教えてください。 1つのメールアドレスを取得するのに、記入事項が多いと時間がかかって 面倒なので簡単にたくさん取得できるところを探しています。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• molten00
回答No.2

趣旨と反するかもしれませんがご自分の好きな独自ドメインを取得されるといくらでも簡単に作れますよ。年5000円弱かかりますが。参考リンク添付します。

参考URL:
http://byonia.net/hustle.html
atsupix
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

• violet430
回答No.1

既に他のアドレスを持っていないと駄目ですがこちらは簡単かと http://www.inter7.jp/

atsupix
質問者

お礼

ありがとうございます。 またなにかありましたらよろしくお願いします。