• 締切済み

沖縄初の製薬業

沖縄初の製薬メーカーを教えてください。(女性社長) 去年の春先の記事と記憶していますが・・・ 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• simakawa
回答No.1

今朝の6チャンネル7時30分からやっていました. イボ痔の薬を開発したんです.ジオンというのを開発したんです.素人でクラブ経営しながら16年間開発してきたそうです. すごい女社長です.  レキオファーマ株式会社    http://www.lequio-pha.co.jp/    http://syamei.biz/gyosyu/17/lequio-pha.html    http://www.biotoday.com/view.cfm?n=11792    

e-trust
質問者

お礼

お世話様です。 シマカワ 様 冠省 お世話様です。 小生の質問に早速にもご回答を頂き誠に有難う御座います。 大変助かりました。 沖縄の企業の方に、資金を提供するビジネス(無利子)をしておりまして、雇用の拡大、安定につながれば・・・幸甚なのですが。                          不一