• 締切済み

安心だフォン

お世話になります。 三日前にウィルコムのサイトから京せラのAP-K202Sが送られて来たんですが契約時に電話をかけられる登録に最大で三件可能なのに一件分しかたのみませんでした。あと二件登録したいのですが別途料金を払わなければいけないんでしょうか? よろしくお願いします。

• WILLCOM

みんなの回答

• vista2446
回答No.2

はい。手数料2.100円がかかります。 AP-K202の通話先の追加・変更登録は端末への書き込みが必要になりますので、ウィコムカウンター等へ持ち込まなければなりません。端末と印鑑を持ってお出かけください。 #1さんの参考URLが開けない方は、よくあるご質問から、QA番号「000076」で検索してみてください。

• w-007
回答No.1

ウィルコムの「よくある質問」 http://faq.willcom-inc.com/faq/1052/app/servlet/qadoc には、追加ではありませんが、変更に関して、 「Q:安心だフォンの通話先を変更することはできますか?」 「A:サービス取扱店での電話機およびカード端末への登録作業が必要になりますので、ウィルコムサービスセンターへお問合わせください。 ※お手続きには一度の変更につき2,100円の手数料がかかります。」 と書いてあります。この文面から判断すれば、追加にも登録作業が必要で、手数料がかかるみたいです。

参考URL:
http://faq.willcom-inc.com/faq/1052/app/servlet/qadoc
VZE05522
質問者

お礼

やっぱり手数料がかかるんですね。 ありがとうございます。