• ベストアンサー

willcomで電話

willcomのだれとでも定額で 0924511809宇宙のパワーみたいな おかしな(?)電話番号に電話したら別途料金に含まれますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okgoripon
回答No.1

10分以内であれば、だれとでも定額の無料分に含まれます。  っていうか、092で始まる番号は福岡県あたりの固定電話番号なんで、普通に固定電話宛に掛かるだけです。電話番号的には至って普通の番号です。  まあ「おかしな音声の流れる電話番号」ではあるのかもしれませんが(苦笑)。

noname#227832
質問者

お礼

ありがとうございます! この回答見て調べてみたんですが意外と固定電話番号多いですね((^-^)) 安心しました。