• 締切済み
  • 困ってます

703SHでPCからの音楽を楽しむ方法

自分で購入した音楽をMiniSD経由で携帯電話の703SHで聞けるようにしたいのですが、どうすれば良いかわかりません。AAC形式にするなどのパソコン上での作業はインターネットで検索して理解しました。どこのフォルダにどのようなファイル形式でデータをコピーしたらようのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • mikino

「PRIVATE」フォルダ→「VODAFONE」フォルダ→「My Item」フォルダ→「Sounds & Ringtones」フォルダ のようですね。 http://mb.softbank.jp/mb/support/3G/product/model/vodafone_703sh/import_music.html

質問者からのお礼

ありがとうございます