• ベストアンサー

Willのネット接続が出来なくて困ってます。

willをネット接続したいのですが、以前DSでWI-FIのUSBを購入してネット接続で遊べていましたので、Willもこれを使いネット接続しようと思いましたがエラーが出てしまいます。 一度目は52240で、試行錯誤して、今度は51040で全くお手上げです。 ウイルスチエックソフトの関係なども調べましたが・・解決できません。 ちなみに、マカフィーで、HPの解説も読みましたが・・・ DSのときはパソコンが隣の部屋でもネット接続できてましたがWillもパソコンから隣部屋に設置してますがこれが原因でしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zwi
回答No.1

このエラーだと ・ファイヤーウォールをOFFにする。 ・コネクタをさし直す。 ・パソコンの再起動。 あたりですかね。