• ベストアンサー

小比類巻かほるのオフィシャルHPが・・・

小比類巻かほる(Kohhy)のオフィシャルホームページを久々に覗きにいったら、ページが見つからないというメッセージが流れました。 サイトを移動したのかなと思い、あちこちで検索してみましたが見つけられませんでした。 オフィシャルホームページや小比類巻かほるはどうなってしまってるのでしょうか・・・ どなたか情報等お持ちの方教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • s_nak
  • ベストアンサー率55% (269/487)
回答No.2

私の環境では普通に見えますが、・・・。 http://www.kohhy.co.jp/

fik0147
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 リンクされていたURLから見たら見れました。 自分のお気に入り登録していたURLと同じなので 書き込みしたときは一時的に見れなくなっていたのかもしれないです。 お騒がせしてしまい申し訳ありませんでした。

その他の回答 (1)

noname#171433
noname#171433
回答No.1

一時的に閉めているのではありませんか? 私も半年以上、某エンタメ系小説家の公式HP 扉を見てますが、リニューアル予定と御当人が お書きで、それっきり。(これは一時的よりも 長いですが…) あと、ウィルス送られてぶっ壊しというのが HPはあります。 彼女のレコード会社に問い合わせてみられては? (ラジオのDJとかやっておられたら、 その番組宛に手紙か、メールがあったら出す とかは?)

fik0147
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 いろいろなアドバイスをいただいてありがとうございます。 書き込みしたときはちょっと動揺していてどうしたらいいのか分からなくなっていました・・・ どうやら一時的に見れなくなっていたようで今は見れるようになっていました。 お騒がせしてしまい申し訳ありません。

関連するQ&A

  • 小比類巻かほるさん既婚ですか

    小比類巻かほるさんは、結婚されてますか? もし結婚歴があるなら、どんな方がお相手だったか知りたいです。 昔の映像を見て、カッコイイと思い、知りたくなりました。

  • 小比類巻貴之さんについて

    昨日の、「K1ワールドMAX」で優勝した小比類巻貴之さんというのは、歌手の小比類巻かほるさんと関係ある方なのでしょうか? 出身も彼女と同じ青森県三沢市となってるし・・・。 姉弟?・・・なわけないですよね・・・?

  • 笹島かほるさんの情報求ム!

    笹島かほるさんに関する情報、ならび詳細のプロフィールをご存知の方はこちらへご投稿ください。

  • 誰のカバーか教えてください!!

    どなたか教えてください!! 昔流行した大映ドラマの「ポニーテールは振り向かない」の主題歌 never say goodbye を 小比類巻かほるさんが歌っているんですが、 この曲は洋楽のカバーなのでしょうか? がんばって検索したのですが、作詞は小比類巻さんになっていて 作曲は J カーリエル & B ギャレット となっていました。 それでもっとがんばって検索したのですが、全くヒットしません。 気になって気になってしょうがないです。 カバーではないのか、カバーなら誰の曲なのか、 どなたか教えてください!!

  • 小比類巻かほるさんの歌詞

    教えてください。 「鏡の中に偽りのフェイスつくって…」という歌詞がある曲名が わからないので、知っている方がいらっしゃれば、教えてください。 よろしくお願いします。

  • HP内検索

    ホームページ(オンラインソフトの)を作っているのですが、サイト内のソフトを検索できるようにしたいんです。 だから、googleのフリー検索みたいなのを使ってやってみたんですが、トップページの内容しか検索されません。 どうすれば、他のページも検索されるようになりますか? 知っている方、教えて下さい!

  • 楽譜を探しています。

    初めての投稿です。 City Hunter  愛よ消えないで 作詞: 麻生圭子 作曲: 大内義昭 編曲: 戸塚修 歌: 小比類巻かほる の楽譜(メロディー譜)を探しています。 伴奏用ではなく、主旋律のみの楽譜が欲しいです。 ※ネット上でダウンロードして購入したいです。 検索をしたのですが、伴奏用のものしか見つかりませんでした。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • FC2HPでのリンク

    FC2ホームページで 自分のページとほかのサイトのページ間をここをクリックをすると移動できる いわばリンクを作りたいんですが普通にわかりません やり方そのものを教えてください

  • ビッグローブHP

    昨日まではビッグローブホームページの検索窓の上に 相談 が有って そこから、OKWebなんでも相談室に移動できました。 今は相談 から、 ツイッター に変わっており どこにも相談がありません。 このページをブックマークするしかないのでしょうか?

  • あるHPを探しています。

    初心者向けにHTMLの解説やコピペを載せているサイトなのですが 左側に目次があり、右側にメインのページがあったと思います。 全体的にピンクの画面だったと思うのですが・・・ 大変わかりやすく、また参考にしようと思ったら見つからず・・・ おそらく「ホームページ」「初心者」「作成」「HTML」等のキーワードで検索して見つけました。 心当たりがある方がいたらぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう