• ベストアンサー

メタルギアソリッドポータブルオプス

MPOでステルス迷彩が手に入りません。 あちこちのサイトを見たのですがのっていなくて…。 方法はわかっています。 技術者などはいったい何処にいるのでしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#70690
回答No.2

オンラインが強ければ、RCでとればいいのですが・・ そうでなければやはりオフラインで頑張りましょう。 No,1のかたは工場でといっておられるようですが、ただ単に工場で取るのはあまりお勧めできません。 やはり、ポイントがあります。 一つ目は、難易度を高くすることです。できればエクストリームがよいですね。 二つ目は、根気がいるかもしれないですが、効率よくするためにソ連兵は片っ端から先に倒すとよいですね。 あと技術者(2人)を眠らした後、一度ゆすってアイテムを落とさせてみるのもいいでしょう。 以上ですが、またご不明な点があればまた回答します。

tubatin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 工場以外には無いのでしょうか? オンラインは出来ないんです… アイテムを落とすのは何か意味があるのですか? お礼なのに質問してしまってスミマセン。

その他の回答 (2)

回答No.3

工場のみです。 アイテムでその兵士(技術者でも同様)のステータスが大体わかります。 ・マガジンを落とす →体力が高い(スキルが少々高いこともある) ・チャフグレネードを落とす →何かのスキルが高い ・ガーコを落とす(ごくまれ) →体力もスキルも(そこそこ)高い 尚、レーションなどを落とすのは普通の兵士(技術者)です。

tubatin
質問者

お礼

再びありがとうございます。 今まではレーションやメディカルキッドだけでした。 頑張ってスキルが高いのを見つけます。 ありがとうございました。

• rstjsxky
回答No.1

工場で集めるのが一番いいです。 シギントとソコロフは絶対必要になってくるので、自分でとるかパスワードでとってください 工場しか効率のいい所がないんで、がんばってください

tubatin
質問者

お礼

ありがとうございます。 工場で頑張ります!