• ベストアンサー

メタルギア3のケロタンについて

ステルス迷彩がほしいのですがテロタンを全部64匹撃つといいとありますが、最後のほうのバイクで逃走している時の、ケロタンが全然撃てません。みなさんはどうしてますか?いい方法を教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tapa
回答No.2

http://www7a.biglobe.ne.jp/~snake-eater/ こちらのサイトが参考になると思います。 写真付きでケロタンの位置を説明してくれます。

その他の回答 (3)

• OUHO
回答No.4

僕は「とにかく乱射できる銃」でバイクを乗り切りました。 オススメなのはパトリオット。弾切れがないのでむちゃくちゃ撃ちまくっていたら全て当たりました。

• KON2-
回答No.3

僕はRPGですね~。多少外れても爆風で当たるんで。

noname#10443
noname#10443
回答No.1

RPGかショットガンで でも僕はSVDでやります