• ベストアンサー

付き合ってみたい芸能人は誰ですか?

好きな芸能人は皆さん沢山いるでしょうが、付き合って欲しいくらい好きな芸能人を教えて下さい。 プラスその魅力とか教えて下さい。(おバカな回答大歓迎!) ちなみに私は松本 潤くんです。 あの瞳と笑顔に癒されます・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58692
noname#58692
回答No.5

タレントじゃないですけど、 藤川優里 さん。ですかね。。(笑) 密かにブームです。

noname#102555
質問者

補足

誰かと思ったら市議会委員さんなのですね!!! まだお若いですよね。 普通に可愛いです!CMとかに出てきそう。 勉強になりました。 回答ありがとございます。

その他の回答 (11)

回答No.1

スザンヌとか墨田まいとか・・・本当におばかちゃんなのか確認してみたいですね。

noname#102555
質問者

お礼

本当におバカだったら会話成立するのかな? 楽しそうですね。 回答ありがとうございました。