• ベストアンサー

付き合ってみたい芸能人は誰ですか?

好きな芸能人は皆さん沢山いるでしょうが、付き合って欲しいくらい好きな芸能人を教えて下さい。 プラスその魅力とか教えて下さい。(おバカな回答大歓迎!) ちなみに私は松本 潤くんです。 あの瞳と笑顔に癒されます・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#58692
noname#58692
回答No.5

タレントじゃないですけど、 藤川優里 さん。ですかね。。(笑) 密かにブームです。

noname#102555
質問者

補足

誰かと思ったら市議会委員さんなのですね!!! まだお若いですよね。 普通に可愛いです!CMとかに出てきそう。 勉強になりました。 回答ありがとございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (11)

回答No.1

 スザンヌとか墨田まいとか・・・本当におばかちゃんなのか確認してみたいですね。

noname#102555
質問者

お礼

本当におバカだったら会話成立するのかな? 楽しそうですね。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 面白いと思う芸能人を教えて下さい。

    芸能人と言えども彼らはプロ! やっぱおもしれーって人いますよね? 1~3位までで良いので教えて下さい。ちなみに私は、  1位 木梨ノリタケ さん。  2位 松本人志 さん。  3位 高田純二 さん。 です。 彼らを観てるとホントプロの仕事だなぁ~って思います。 回答宜しくお願いします。

  • 芸能人の総入れ歯

    今週発売された「テレビブロス」の表紙で、爆笑問題のお二人の笑顔を見て気になったのですが、太田さんは多分総入れ歯ですよね? あと、嵐のデビュー当時の映像を見てると松本潤君の歯並びが今と全く違っていて、きっと総入れ歯にしたと思います。 テレビに出る仕事とはいえ、若くから総入れ歯にして大丈夫なのでしょうか?

  • 大阪のラーメン店 芸能人御用達

    この8月に大阪に旅行するのですが、大阪市内のラーメン店で 芸能人御用達とされているお店があったら教えて頂けませんか? 店名、来店する芸能人、場所等をよろしくお願いします! (松本人志さんが通う…大歓迎であります!!!)

  • (男から見て)笑顔がかっこいい年下の男

    こんにちは。 男性回答者限定でお願いします。 私はおっさんですが、嵐の松本潤くんやKAT-TUNの田口淳之介くんの笑顔を見て、 「こいつらみたいに笑顔がかっこいい男に生まれたかったよなー」 と思います。 皆さんはいかがでしょうか。 「自分よりもかなり下の年代だけど、こいつの笑顔ってかっこいいよな」 と思う男性有名人を挙げてください。 複数回答可です。

  • 可愛い愛らしいと思う感じる女芸能人

    皆さんが 可愛いと思う 女芸能人は誰ですか? まず、芸能界は可愛い女 美人な女 沢山います 私は 重盛さと美さん 彼女って なんか小動物っぽく ありません そこがめちゃっめちゃ可愛いらしいんですよね 声も可愛いし 大好きです 広瀬すずさん 彼女のくりっとした瞳と白目と黒目のハッキリした まなざし グッときますね まだ沢山いますが 今はこれぐらいで 皆さんはどうですか? 誰がお好みですか? 簡単な理由もお願いします この質問 不快に感じた方 回答はご遠慮願います

  • 芸能人の笑顔の作り方について

    芸能人ってみんな笑顔をうまく作れてますよね。あれって事務所のほうで笑顔の作り方を本人に教えているはず。どなたかその芸能人スマイルの作り方を知っている方いませんか?

  • 芸能人

    すごいくだらない質問なんですけれど、よろしくお願いします。 芸能人って一般人を小バカにしているんでしょうか?馬鹿にしてはなくても、自分たちは特別だと思い込んでいるでしょうか? みなさんの意見を聞かせてください。

  • この中でイケメンだと思う芸能人(並び替え)

    (1)~(10)の芸能人(及びスポーツ選手)をイケメンだと思う順に並べてください! (1)向井理 (2)佐藤健 (3)岡田将生 (4)高橋大輔 (5)山下智久 (6)生田斗真 (7)松本潤(嵐) (8)山村隆太(flumpool) (9)西島隆弘(AAA) (10)内田篤人(サッカー選手)

  • 芸能界に入るためには?

    こんにちは。 私は芸能界にとても憧れがあり、小さい時に一度スカウトされた経験があります。 将来は芸能界にいきたいとおもっていて、人々に笑顔を届けられたらなぁと思っています。 芸能界にはいるために努力したらいいこととか、ありますか? 身長は159cmです。体重は50kgぐらいです。 身長に対して、体重が重く、そして太ももが太い気が自分でしています。 本当に悩んでます。 回答よろしくおねがいします。

  • まっちゃんが芸能界を引退したら寂しい?

    性加害疑惑の動向から目が離せないダウンタウンの松本人志氏。 もし今後、芸能界を引退する事態になったとしたら みなさんは寂しいですか?