• 締切済み
  • 困ってます

マザーボード ASUS P5KPL-VM/SI について

BIOSをアップデートしようとASUSのホームページにいったんだけど、 P5KPL-VM、はあるけどVM/SIってのは無いんですけど。  VM と VM/SI は違うものと思うのですが同じものと考えてもいいのでしょうか。  いろいろ探してみたのですが同じマザーボードの情報が見つかりません。どなたか詳しい人教えてください。

みんなの回答

• 回答No.3

P5KPL-VM/SIの0405バ-ジョンのBIOS見つけました。私のマザ-表記は、P5KPL-VM/SIで、ASUSのP5G31のBIOSははねられましたので苦労しました。どうも、中国製のようです。グ-グルで検索、http://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=zh-CN&tl=ja&u=http%3A%2F%2Fgilywu.pixnet.net%2Fblog%2Fpost%2F25288930から、P5KPL-VM-SI-0405.ROMをクリックして、MediaFireに移行、2ペ-ジ目の上から7番目のP5KPL-VM-SI-0405.ROMをクリックして、Click here to start download..クリックして入手、あとはEZ FlashでBIOS更新です。