• 締切済み

Y2やPEXについて詳しく教えてください。

noname#205976の回答

noname#205976
noname#205976
回答No.3

No1で回答したものです。 日本発の航空運賃の解説書  OFCタリフ(日本航空の関連会社)のサイトに 航空運賃タリフ講座があります。 http://www.ofc.co.jp/tariff/koza/index.html PEXもY2も運賃種別です。 PEX運賃 Y2運賃に関する公的な説明があります。 参考にしてください。 海外出張はPEXまたは Y2との規定がある企業や団体があります。  提携先の旅行会社があると思いますで、 その旅行会社にY2またはPEXで見積もりを取られることをお勧めします。 。