• ベストアンサー

フリート街の悪魔の理髪師。。。

momo0831の回答

• ベストアンサー
  • momo0831
回答No.1

ジョニーデップの歌声も演技もとても良かったです。 ジョニーデップが凶悪になるとかなり怖いです 血で染まりますし、そこまでしなくても…。と言う感じで、 いとも簡単に殺人を犯していきます。 15歳以下が見れない理由はここですね。 たしかに悪影響だな~と思います。 私はホラー映画を今まで映画館で見た事がなかったので、 かなりの衝撃でした。元々ホラーは苦手なので、映画館では 全く見ないのですが、この映画はミュージカル風だからと 少し安心していましたが、苦手な人にはお奨め出来ません。 映画館では迫力が違います。家で見るとまた違うのでしょうが……。 ストーリーが良かったし引き込まれて、最後まで見れました。 結果的に愛する物を奪われた憎しみから起こるもので、 見終わると驚きと切ない気持ちが残ります……。

r-elmo
質問者

お礼

そぅですかぁ~・・・ ティムバートン監督は昔から若干ブラックジョークが多い所がありましたし。。。(チョコレート工場の人形が溶けて目が取れちゃうところとか;;) まぁ本気になると怖いんだろうな~と思っていましたが(;^_^A でもやっぱり見たいですね~(._.) 僕はこの前も「呪怨パンデミック」とかみてきたし、怖いのは大体大丈夫なんです(^.^) 僕もミュージカル風で凄い面白そうだなぁと思っていたんですょ(^_^;) でもやっぱり面白いんですね(T_T) さらに見たくなっちゃいました(T_T)笑 ラストはどぅなるんでしょうか~?。。。