• ベストアンサー

★シング・ライク・トーキングのデビュー曲は?★

yumesawaの回答

  • ベストアンサー
  • yumesawa
  • ベストアンサー率37% (393/1037)
回答No.1

お世話になります。 『DANCIN' WITH YOUR LIES』です(1988年9月30日 発売)。

参考URL:
http://www.oikake.net/artists/Sing_Like_Talking/disc/
osakanaya
質問者

お礼

★素早い回答ありがとうございました★

関連するQ&A

  • シングライクトーキングの曲・・・

    先日ブライダルフェアに行ったとき、イメージビデオを見せられ、そのバック(BGM)にシングライクトーキングの曲がかかっていて、とっても感動しました。私の披露宴でも是非その曲を使いたいんだけど、曲名がはっきりしません。「やさしさ~か~ら~今始めよう~」って感じでした。(わけわからん・・・すみません)何となくSPIRIT OF LOVEという題名だったような気もするんですが・・・。知っている方いましたら教えてください。

  • Sing Like Talkingで曲名が解らない曲。

    Sing Like Talkingでタイトルが解らない曲があります。サビの歌詞が「今、世界は愛に変わる・・・」みたいなフレーズがありました。 自分なりに調べてみましたが、公式サイトでも試聴できる曲が少なくてわかりません。よろしくお願いします。

  • SING LIKE TALKINGの曲

    SING LIKE TALKINGの曲で曲名がわからないのがあります。 8~9年ぐらい前だったと思います。 サビの部分が「風を聴こう、ALL RIGHT」というような歌詞でポップな感じの曲でした。 何ていう曲でしょうか?

  • Sing Like Talking の曲で・・・カラオケ・・・

    Sing Like Talking の曲でポピュラーでカラオケで歌いやすい (英語が少ない(^^;))お薦めソングってありますか? あと結婚式の披露宴で歌えそうな良い曲お願いします。

  • シング・ライク・トーキング

    アーティスト名は'シングライクトーキング'と覚えているのですが、曲名がわかりません。 数年前、NHKだったと思いますが、番組と番組の合間に プロモーション的に流していた曲で、メロディは覚えているのですが、とても印象のある曲なので知りたいのです。 歌詞の一部を記憶から出して、さびの部分が確か ”雨が降る夜は・・・・” これだけで解りますか。 ”目に浮かんだすべての・・・・”これは最初の部分かと かなりご厄介ですが、よろしく。

  • シングライクトーキング

    ↑の「魔力」を聴いてすごくすご~く気に入りまして、ぜひほかの曲も聴いてみたいのです。が、知っているレンタルCDショップには彼らのアルバムが1枚もおいていません(T T) なのでとりあえず1枚買おうと思っています。 最初の1枚のおすすめのアルバムってなんでしょう? やはり無難にベストでしょうか。というかベストアルバムって出てるんでしょうか?

  • Sing Like Talkingの公演予定

    佐藤竹善率いる「Sing Like Talking」のコンサートって近々ないでしょうか? 行われる場所なんかも分かったら教えて下さい。 最近出したアルバムとかも分かったら教えて下さい。

  • Every Little Thingの曲

    Every Little Thingの曲で「コバルトの空~」の歌いだしで始まる曲のタイトルをどなたか教えてください。 よろしくお願いします。

  • ★aikoのデビュー曲は?★

    aikoのデビュー曲のタイトルを教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

  • ★ゴスペラーズのデビュー曲は?★

    ゴスペラーズのデビュー曲のタイトルを教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m