• 締切済み

記事の上にコメント

fc2ブログを使っているんですが。 他の方のブログを見ると 日記の上にコメントみたいなのが書いてあるのを良くみるんですが あれはどうやってやるんでしょうか? 日記の上にお知らせみたいな感じでやってみたいんですが、やり方がまったくわからなくて。。。 基本的に質問で申し訳ありません。。。

みんなの回答

noname#57571
noname#57571
回答No.1

HTMLソースをカスタマイズして作ることも出来るんですが、まったく初心者の方ですと、ちょっと大変かもしれません。先ずは既製品から探してみてはいかがでしょうか。 下記を参考にしてください ( ^^ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3692148.html