• 締切済み

アルバムカバーが表示されません・・・。

iPod touchを購入し、iTunesをインストールしてCDから音楽を入れたのですが、アルバムカバーが表示されません・・・。 アルバムカバーの表示の仕方が分かる方がいましたら、是非教えてください。

• chigi
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• steel_gray
回答No.1

iTunes Storeのアカウントが無い場合、 アカウントがあっても、そのアルバムがiTunes Storeにない場合は、 自動で設定されることはありません。 自分でスキャナーでPCに取り込んでプロパティから手動で設定する事も可能ですが、 ネットから探し出して設定してくれるフリーソフトなんかも各種あります。 http://travel-lab.info/tech/pblog/article.php?id=65 こちらが参考になると思います。

chigi
質問者

お礼

とてもわかりやすい回答をありがとうございました。 なんとか頑張ってみます。