• ベストアンサー

携帯買い替えの割引

sinahide01の回答

• ベストアンサー
回答No.3

はじめまして。 まずポイントの事ですが、ドコモプレミアクラブに入ってれば2~5倍のポイントが貯まります。毎月の利用料金によって1st(ステージ)~プレミアステージ、まであります。利用額100円につき2ポイント~5ポイントになります。 毎月送られてくるドコモの請求書にも利用可能なポイントが記載されてますので確認してみてください。例えば5000ポイント貯まってれば5000円分引かれます。 ただポイントは有効期限があるので5年使用してても、無効になってるポイントもあると思います。詳しくはhttp://www.nttdocomo.co.jp/support/benefit/point/expiration.htmlで。 905になってから長く使用する人に料金も安くなってると思います。 riria885さんが、どの料金プランに加入してるか判りませんがバリュープランですと少なくても現在のプランより毎月850円は安くなります。 5月31日まで申し込めば最大で2100円の割引が3ヶ月間基本使用料が割引されます。 >また、今の携帯があまりにもぼろぼろなため 気にしすぎですよ!お姉さんとは限りませんし、男の人もいます。(笑) 当方も変えたときも端子がボロくなってて電話帳が移行できませんでしたし、携帯も傷だらけでした。