• 締切済み

10年前くらいの雑誌の付録の体験版のゲーム

インクレディブルマシーンみたいなゲームで、BGMが展覧会の絵だった体験版のゲームのタイトルを失念してしまい、また遊びたいのですが思い出せません。 2Dの画面でボールか何かをゴールまで色々な道具を使って運ぶゲームなのですが・・・ もしおぼえていらっしゃる方がいたら教えてください!

みんなの回答

• ROM_
回答No.1

ゲーム機を教えていただけると、もしかしたら調べれば出るかも知れません

zigzagzig
質問者

お礼

そうですね。PCで遊んだものなのですが・・・