• ベストアンサー

携帯にきずがついたので交換してもらいたい

D904iを使い始めて50日になります。 10日ほど前から、テンキーの両サイドにスライドによるかすりきずが目に付くようになりました。 気になるので、ドコモショップに行こうと思うのですが、これは無償交換の対象になりますか? スライド端末は初めてなもので、落ち込んでいます。 みなさんの回答をお待ちしています。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

その場合は不可能です。 有料になります。

その他の回答 (1)

• memphis
回答No.1

その場合は有償交換です。

somon3
質問者

補足

さっそくの回答ありがとうございました。 有償交換だと料金はどのくらいかかりますか?