• 締切済み

何度もやってるのに痛い

初めまして。 私はもう何度もセックスを経験しています。 20回以上は軽く経験しています。 しかし・・・痛いんです。 入れても全然気持ちよくないんです。 みんなは、3回程すれば感じるといいますが。。。 これはなにかの病気ですか? 何かしっていれば是非教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#183289
noname#183289
回答No.1

半年以上も感じなかった女性もいるのを聞いたことがあるので、そんなに気にしなくてもいいんじゃないでしょうか。 気持ちよくないのは、あまり濡れてないのに挿入したとか、前戯が十分でないとか、体位動き方が悪いとかかな。指入れられたりしても感じないんでしょうか?そのお相手との相性が悪いとかそういうことかもしれません。