• 締切済み

何度もやってるのに痛い

初めまして。 私はもう何度もセックスを経験しています。 20回以上は軽く経験しています。 しかし・・・痛いんです。 入れても全然気持ちよくないんです。 みんなは、3回程すれば感じるといいますが。。。 これはなにかの病気ですか? 何かしっていれば是非教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#183289
noname#183289
回答No.1

半年以上も感じなかった女性もいるのを聞いたことがあるので、そんなに気にしなくてもいいんじゃないでしょうか。 気持ちよくないのは、あまり濡れてないのに挿入したとか、前戯が十分でないとか、体位動き方が悪いとかかな。指入れられたりしても感じないんでしょうか?そのお相手との相性が悪いとかそういうことかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 何度もイク、という状態をなんとかしたい

    女性です。 セックスをしていて、 Gスポットで一度イクと、その後ずっとイキそうな状態が続きます。 それでもずっと攻められると、短い時間で何度もイキます。 その状態で、ひどい時は、 ちょっと体勢を変えただけでもイクし、胸やふとももを触られただけでもイキます。 最後の方は1分間に3、4回イク時もあり、1度のセックスで20回以上イクこともあります。 こんな人っていますか? この状態が嫌というわけではないのですが、 これが続くと、気持ちいいけど早く終わって欲しい感覚になり、 集中できないというか、ラブラブなセックスではなくなってしまうので、 もう少しなんとかならないかなぁと思っています。 落ち着く方法はないのでしょうか・・・

  • 二度目のsexでも痛いですか?

    今度二度目のsexをする予定です。恥ずかしながら私は性経験が少なく初体験の際は痛くて全く気持ち良くありませんでした。挿入までしたものの最後まではいけず、指でさえ痛いと思うくらいでした。 彼は優しくして頑張ってくれましたが、私が痛がりすぎて途中で萎えてしまっていました。そんな彼を見てこちらも気持ち良くできなくて申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。 なので二回目はお互い気持ち良く、痛みもなくそういった行為をしたいです。 痛みが軽減する方法や自分でできること、また、二回目も初体験同様の痛みが襲ってくるか等教えて頂きたいです。正直初体験と同じ痛みだったら気持ちいいとは多分思えません…。 デリケートな問題で友人にもあまり相談できないのでこちらに相談させて頂きました。回答よろしくお願い致します。

  • 何度もイクには?

    SEXのときに必ずイク事が出来るのですが一度イッてしまうともう全然気持ちよくないんです。何度もイク人っていますよね?何かコツがあるのでしょうか?

  • 会うたび??ですか。教えてください。

    30代の男女で、付き合って2ヶ月が過ぎました。 私はH経験がなく、頑なに嫌がっていたのですが 元旦に(^^;そういう流れになりました。 彼は大変気を使ってくれましたが・・・・ 最近は会えば必ずする。(週2・3回会ってます) で、二回するときもあります。 私はまだ、毎回痛いし、気持ちがいいとも思いません。 できればしたくないです。 というか、1回してしまうとしなくてはいけないものですか? 質問ですが (1)一般的、とはないと思いますが皆さんのHの頻度を教えてください。 (2)6回くらいしていますが一向に気持ちよくならないのですが  私はへんなんでしょうか?

  • 何度目のセックスで情がわきますか?

    30歳女性、W不倫です。 50歳の既婚者(職場関係者)と 半年の間に4回、セックスしました。 一度めは酔った彼の勢いでしたが、その後は忘れたふりで避けるような態度、 3ヶ月後、私から誘って2度目が起きて、その後は少し優しくなり 彼から誘った3度目の後は、みんなで飲んでいる最中も耳元で「Hしたい」と言ったり、 友人に「This is my new wife!」と冗談で言うようになりました。 4度目となった夜、お酒の席で 「俺たちもう何回セックスしてる?3回だっけ?あなたは結婚しているのに、どうするの? 俺と一緒にどこかに逃げることができる?僕は妻から逃げたい」って聞かれました。 その時はじめて、 彼は私とセックスしたこと覚えてくれていると気づきました。 これまではセックスの最中にしか「愛している」って言わなかったのに、4度目の夜は 飲んでいる最中も何度も、そして 別れ際に初めて「愛してるよ」といってとても優しいキスをしてくれました。 しかしその日から4日経っても、彼から何の連絡もなく 私たちの関係になんの変化もありません 私は入社当時から彼のことが心からあこがれの存在でした。 きっとその気持に気づいて、彼はこういう関係に進んだと思います。 その気持は変わらず、 彼に対しては強い憧れの気持ち、崇拝するファンのような気持を持っているだけで 彼と過ごす時間もまるで夢を見ているような感覚しかなく、現実味がわきません。 その気持は正直に彼にも伝えました。 夢ごこちだからこそ、私が離婚して彼を幸せにできるとは思えないし、 一緒に逃げるなんて、とうてい想像もつきません。 私は、彼が私に情を持っていないことをいいことに とにかく限られたこの機会に身をまかせようと自分を甘やかしていました。 でも、やはり少しだけれどもふたりきりで過ごす回数が増えると 二人の間の空気が少し変わってきているような気がするのです。 これまでは、あくまでも私の一方的な気持で、彼は遊びという意識が強かったので とにかく自分が「会うのを辞める」と踏ん切りが付けば、いつでも終われるし この関係が終わるときに傷つくのは私だけだという覚悟と楽観があったのですが 最近は、 おこがましくも、もしかしたら私が彼を傷つけるという可能性も あるのかもしれないという不安がよぎるようになりました。 たとえば私が主人との子を妊娠したりしたら、(主人とはセックスレスですが) 彼は私から解放されて安心するのか、それとも少しショックを受けてしまうのか。 思い過ごしでしょうか。いらぬ不安かもしれません。 質問自体、この状況自体が不道徳であることは重々承知しております。 善悪の判断ではなく、星の数ほど似たようなケースがあるだろうと仮定して、 男性の気持が知りたくて投稿しています。 男性の方は、何度目のセックスで情に変化が起きるのか、 (人それぞれだと思いますが) 知りたいのです。ご意見ください。

  • 1度のSEXで2回以上射精するものなのですか?

    タイトルの通りなのですが、他の質問などを見ていると、みなさん1回のSEXにつき何度か射精しているらしいですね。 しかし、僕の場合は1度射精するとなぜか、さっきまでめちゃくちゃあった性欲が急激になくなっていき、射精したとたんに性欲がゼロになってしまいます。 つまりSEXするときも1回出たらもうそこで終わるのがふつうだと思ってたのですが、やっぱりおかしいですか? 他の男性のみなさんは出した後に性欲は無くならないんですか?

  • 女性デス。SEXの快感に頭が支配されてるカンジ..

    こんにちは。 恋愛経験や、男性経験は決して多くはないと思いますが、 それなりに経験していると思う、女性デス。 彼とのSEXが良すぎるんです(*_*) サイズとかカタチとか、リズムとかがぴったりなのか、 これ以上のSEXはないというくらい、すごく気持ちいいデス。 その気持ち良さが頭を離れず、 彼とのSEXを思い出しては、1日に何度もオナニーしてしまいます... 普通、女性はそんなにオナニーするものなんでしょうか? しかも、彼とは色々あって、別れたいと思っています。 でも、SEXができなくなると思うと別れを切り出すことがでず、ズルズル(+_+) そんなことで別れたくないって、私やっぱりおかしいんでしょうか? SEXの気持ちよさで、頭が支配されてしまっている感じがします。 どうしたら良いでしょうか?

  • 男性の方、彼の心理を教えて下さい。どうして、何度もセックスを求めてくるのでしょうか?

    男性の方に質問です。女性の方も教えて下さると嬉しいです。 彼の心理を教えて下さい。どうして、何度もセックスを求めてくるのでしょう? ちなみにセックスの時間は何時間くらいされていらっしゃるのですか?  彼はとても忙しい人で、週に一度夕方だけとか半日だけしか会うことができないのですが(時によっては会えない週もあります。また、時よっては1日会える時もあります。)、性交渉を持ってから、いつも会うたびにセックスを求めてくるんです。私は彼のことが好きだし,彼も私のことを好きだと言ってはくれているのですが、会うたびに必ずセックスを求め、セックスも何度も何度もしたがるんです。私は彼と触れ合うことは嬉しいですが,セックスまではしたいとは思わないんです。彼はどうして求めるんだろうと思ったり,セックスがしたいだけなのか、私が好きだからどうしようもなくてセックスをしたいのか、どうしてなんだろうと思ったりします。男性の方でしたら,このことが理解できるのでしょうか?  射精するのは一度だけなのですが,私が疲れない限り「何度もしたい」と言ってきます。私の体力が持たないので,終わりにしてしまうのですが,彼は「もっともっといっぱいしたい」と言うんです。私のことを「好きだ」と言ってくれるし,「セックスをしていると一体になれてるから何回もしたい、いっぱいしたい」と言ったりします。セックスをしている時も、私が気持ちよくなれるように、色んな体位や色んな刺激を試してくれます。ビデオで勉強したことも試してみたいらしく、試しています。「色々と気持ちがいいところを教えてね」「好きな人と一緒にできて幸せ」と言ってくれたりもします。  彼とはお付き合いもまだ2ヶ月弱なので、彼の心理が知りたいなと思い、質問をしてみました。もし、この質問に目を通して下さり、何か思われたことがありましたら、彼の心理について教えて下さい。

  • 会う度に求められます

    彼は会う度にSEXを求めてきます。 いつも会ってそのままホテルに直行です。 ホテルに着く前から(車の中で)私に彼のアソコを触らせます。ホテルを出てからもまた車の中でキスをしたり触らせたり触ったりしてきます。 私は性欲も淡泊な方で、SEXが苦痛なときもあります。そのこともハッキリと彼には話したのですが、逆に彼は性欲がすごく強いみたいで「毎日でもしたい、我慢できない」と言います。どれだけ「イヤ」と言っても何だかチカラに負けてしまいます。 彼は私のことを「好きだ」とは言ってくれますが、私にしてみればいつもSEXしてるだけなのに私のどこが好きなのだろう?と疑問だし、不安です。最近はかなり本気で「同棲しよう、結婚しよう」などとも言ってくれるので、私に対する気持ちは本物なのかなとも思えます。 私ももちろん彼のことは好きなのですが、会えばSEXしなくちゃいけないと思うと最近は『会いたくない』と思うようになってきてしまいました。彼には会いたいのですがSEXをしたくないので会いたくないのです。 チカラに負けて許してしまう私もいけないのでしょうが、ハッキリとイヤだと伝えているのにそれでも求めてくる彼は本当は私自身のことなんて見てくれていない証拠なのでしょうか?私も『会いたい』と『会いたくない』という気持ちが同じようにあって今後どうしたいのかすらわからなくなってきてしまいました。

  • 何度も同じところへ行く方、魅力はなんですか?

    何度も同じところへ旅行する方も多いと思います。 特にハワイはリピーターが多いですね。 私の周りにも30回以上!なんて人も結構います。 ハワイに限らず何度も同じところへ旅行に行く理由は何でしょうか? その土地の魅力はどこにあるのでしょうか? 仕事での渡航と駐在や留学で長期外在した経験があるところ、 家族が住んでいるところなど行きやすいところ以外、 個人的な旅行で短期間(2年以内)にリピートする理由を教えてください。 ちなみに私の場合、最高はボストンの3回です。 皆さんのリピート回数の足元にも及びませんね(笑) ボストンの街が好きだからというのもありますが、 友人が住んでいたので行きやすかったからです。 あとはせいぜい2回も行けば満足してしまいます。 何年もたてば街も変わるでしょうから、また行きたくなるとは思いますが、 まず『色々なところに行ってみたい』という気持ちが先立ちます。 皆様はいかがでしょうか?