• ベストアンサー

SIMPLE2000シリーズについて

SIMPLE2000シリーズで、表紙に女の子の背中?が映ってて、 蟲がいっぱい出てくるゲームのタイトル を知ってる方がいれば教えてください。 情報が不十分で申し訳ありません。(うろ覚えなので・・・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lupy-hapy
回答No.1

こんばんは。 『SIMPLE2000シリーズ Vol.113 THE大量地獄』 でしょうか。

参考URL:
http://www.d3p.co.jp/jigoku/
akina86
質問者

お礼

あっ、それです^^; どうも、ありがとうございました。