• 締切済み

素肌をきれいに

美肌になりたいとずっとおもっています ニキビのあとや毛穴がありつるつるの肌の人羨ましく感じます 美容皮膚科やエステなどかなり努力いたしましたがなかなか納得行く結果にはならずいまでもまだなにかないかと探しています たまたまハイヒールのリンゴさんがきれいになったと聞きすごく興味があります レーザーなのか???クリニックに通っているとか?なんでもいいので情報おねがいします 隠すとかでなく素肌をきれいにする方法など お願いいたします

みんなの回答

• sakutam39
回答No.2

お返事ありがとうございます。 飲めるなら、無調整を飲んでください。 調整豆乳は、飲みやすくするためにいろいろな添加物、甘味料が 使われているので、豆乳本来の成分が薄くなっています。 無調整の方が効果も出やすいですよ。 どうしても飲みにくいようでしたら、ミキサーで豆乳200mlに バナナ1本を混ぜてください。 豆乳独特の臭みが消えて、牛乳で作るよりかおいしいバナナジュース になりますよ^^お勧めです☆

kohkei7174
質問者

お礼

早速お返事頂きましてありがとうございます。 無調整に挑戦しますツ ミキサーがないのですがどうにか頑張ってみます☆

• sakutam39
回答No.1

肌がきれいになりたいなら、絶対豆乳を飲んでください。 本当にお勧めです。 私の場合、飲み始めて2週間でニキビが消えて、肌のキメが 細かくなり、肌の色が白くなりました。 便秘もなくなり、生理不順だったのですが、順調にくるように なりました。 もっと早く飲んでおけば良かったと思うくらいです^^ 女性の方皆さんにお勧めしたいです☆ 1日200ml飲めばいいですよ。 あまり多く摂取しすぎるのは、あまり体に良くないので 適量を毎日飲んでください。 少しでも参考になれば幸いです。

kohkei7174
質問者

お礼

ありがとうございます 豆乳ですね  豆乳は 前からすごく気になっていたのですが つい牛乳を飲んでいました。 さらに質問なのですが調整と無調整とありますがどちらがいいですか?