タマゴ肌になるには

このQ&Aのポイント
  • タマゴ肌になるための家でのケア方法やおすすめの化粧品、サプリ、食品について教えてください。
  • エステや美容皮膚科に行かずに、毛穴が目立たずニキビのできないツルテカな肌を手に入れる方法について知りたいです。
  • 1品1500円以下のプチプラアイテムで、タマゴ肌になるための効果的なケアを教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

タマゴ肌になるには

毛穴が目立たずニキビもない たまごのようなツルテカな肌になるにはどうすればいいですか? やはりエステや美容皮膚科に行かなくてはダメですかね 家で出来るケア方法やおすすめな化粧品、サプリ、食品など教えてください 1品1500円以下の物だと嬉しいです

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6197/18489)
回答No.1

ニキビ ニキビは細菌による炎症です。免疫力を上げることで防止できます。 「免疫力を上げる食品」 「免疫力を上げる方法」 で検索して 御自分に合うものを採用してくださいませ。

関連するQ&A

  • 肌荒れが辛い

    合わないファンデを三回くらい塗ってしまったら毛穴が開いてほおの皮膚がはれた状態になりました、、、。 キメも荒くにきびもできて、毛穴には保湿と聞いてコットンでのパッティングや美容液を使うようにしました 顔を洗ったら精精水でふき取りをし、コットンで丁寧に化粧水をつけ、美容液で蓋をしてますが改善されません いったい何が合わないのかも分からないしなきたいです 昔から肌だけは自信あったのに酷い状態になってしまい毎日鏡を見ては泣きたいです↓ 前は化粧水しか使ってなかったので急に肌に過保護になったのがいけないのでしょうか? いっそ何もケアしないで肌断食したほうがいいんですか? 四年前にも肌荒れで皮膚科に行ったらにきびの薬だけ出されて一分で診療終わりました 皮膚科に行ってもやけどしたわけでもないので医者がちゃんと診てくれるか不信です。

  • 脂性乾燥肌にあう洗顔など・・・

    脂性乾燥肌で困っています。 しかも、毛穴もニキビも目立つんです。 今18歳で高い化粧水や洗顔は買えません・・・。 なので毛穴・ニキビ・脂性乾燥肌に合うおすすめの洗顔料・化粧水・乳液を教えて下さい。 ケアのやりかたなどもおしえていただけるとうれしいです。

  • ニキビケア

    20代男です。 もう長い間ニキビに悩んでいます。 普通の皮膚科は効果なく美容皮膚科はお金が高くていけません。 ずっとプロアクティブをやってたのですが3,4カ月前にやめました。 その後、いくつか洗顔料、化粧水を変えてみたのですがあまり効果ありませんでした。 みなさんは何を使っていますか? プロアクティブに戻ろうかどうかも検討しています。 肌は洗顔後3,4時間ほどでテカりはじめ、6,7時間くらいにはテッカテカになる肌です。頬とあごは心の深そうなニキビができてだいたい、赤くなって膿ます。白いのもプツプツと眉と鼻まわりにできます。だいたい顔全体にニキビができます。 おすすめのケア商品とかあったらお願いします。 サプリとかも飲んではいます。

  • 開いた毛穴 化粧品/フォトセラピー など

    鼻と鼻の横の頬の毛穴が大きく開いていて気になっています。 「毛穴が黒い」というよりは「開いている」という状態です。 むきたての卵のような肌になりたいです。 毛穴を小さくするお勧めの化粧品があれば教えてください。 値段は1万円くらいまで。 化粧品では治らない場合、皮膚科のフォトセラピーや毛穴クリーニングも考えています。 これは1回では効果がでないのでしょうか? 実際行かれた方のご意見をぜひお伺いしたいです。 大阪のお勧めの美容皮膚科なども知っていれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • 脂っぽいのに乾燥する、そして毛穴の開き

    お世話になります。 私は20代前半ですが、もともと10代のころから、 にきびに悩まされ、 日焼けをしやすく男のコのような肌で悩んでいました。 しかも、敏感肌で化粧品は合わないものが多かったです。 20代になりにきびは多少落ち着きましたが、 最近は一気に、鼻よりの頬のあたりの毛穴が目立つようになり、 すごく気になっています。 今は、アベンヌで一式そろえ、 化粧水→美容液→乳液で整えていますが、 あまり肌に浸透せず・・。 化粧をしてから、ウォ-タ-などで吹きかけ テッシュで抑えるといいと聞き、 実行するのですが、一気に脂気がなくなり、 しわしわになって 目も当てられない状態になるのです。 でも1時間後はテカテカ。 毛穴も開きまくり。 にきびも出来始め、頬も垂れてきたような感じです。 やはりエステ等にいって、 毛穴の汚れを取るとか対処しないとダメなんでしょうか・・ 何かいい方法がありましたら教えてください プルプルの肌には程遠そうで、 鏡を見るのがつらいです(>_<)

  • 肌荒れ

    私は今21歳なのですが、長い間肌荒れで悩んでいます。 ニキビの跡やシミがかなりあり、毛穴も詰まっている感じです。 顔の部分によって、脂っぽかったりカサカサだったりで、冬場は乾燥のせいか頬や額がピリピリと痛くなったりします。 正直、今まで洗顔後に化粧水や乳液をつけるくらいで、大したケアをしてきませんでした。 でも、やはりツルツルの肌に憧れます。なんとか肌を改善したいのですが、皮膚科とエステはどちらの方が良いのでしょうか? また、自分で出来る事・すべき事はどんな事ですか? ちなみに、化粧をするとすぐに肌が荒れてしまうので、普段はあまり化粧をしませんが、化粧をしない女性って、男性から見てどうなんでしょうか?

  • 肌荒れに悩んでいます

    肌荒れが酷い敏感肌 17です。 アトピー、頬の内側や鼻などの毛穴の黒ずみに悩んでいます ニキビはありません BBクリームやファンデーションを塗るとアトピーの汁で固まってしまって余計汚いので出来ません(;_;) 毛穴の黒ずみを取る化粧品を使うとアトピーが悪化するし、 アトピーの薬を塗ると毛穴の黒ずみが悪化するしで もうなにをしたらいいのかわかりません。 いままでたくさんのサンプル品を試しましたがどれもダメでした エステにも数回行きましたが毛穴の黒ずみの変化はありませんしアトピーが悪化するだけでした 皮膚科にも行っていますが、いつも同じ薬を出されるだけでダメです… もう本当に肌が汚な過ぎて消えたいです。 何かいいものや方法があったら教えてくださいm(_ _)m ニキビはどろあわわで治りました!

  • にきび跡、コメド、毛穴でお勧めの皮膚科教えて

    今二十歳なのですが、中学生の頃からニキビに悩んでいます。今現在は週に一つぐらいできるぐらいまで治まってきました。一番凄い時は顔全体にできていて本当に醜かったです。最近はニキビは出来にくくなってきたのですが、最近はニキビ跡や毛穴の角栓や毛穴や皮脂が気になってしまいます。 毛穴を綺麗にしてから冷水等で毛穴を縮めても、皮脂が多いのですぐ毛穴にコメドが出来たりして皮膚がぷちぷちとなってしまいます。時々ニキビになったりもします。化粧をしても小さくぷちぷちとしているか、毛穴でヘコんでいたりしてとても悩んでいます。 以前、美容皮膚科に行って40万程出してピーリングやフォト等をしてもらいましたが、どんどん数だけやるだけで肌の状態も見たりしてやってくれず、逆にニキビが悪化して一番にきびが凄い時ぐらいまで戻ってしまったことがあります。 なので美容皮膚科ではなく、保険がきく皮膚科を探しています。 にきび、にきび跡、コメド、毛穴に効果のある、千葉県か東京都の保険がきく皮膚科を教えて頂けますでしょうか? ずいぶん長くなってしまい大変申し訳御座いません。どうぞよろしくお願い致します。

  • 顔の毛穴と赤み

    私は今18歳の大学1年生です。 小学校6年くらいからずっと肌の悩みを抱えています。最初はニキビで悩んでいました。中学3年ごろかか毛穴が目立つようになってテカリでてきて顔に赤みもでてきてしまいました。ニキビは生理前に出てくるくらいになり今は落ち着いてきました。今しているケアは朝は洗顔と化粧水、夜はクレンジングと洗顔と化粧水です。 中・高と部活をやっていて結構紫外線にあたってしまいましたし、高校のとき肌のトラブルにあせって毛穴パックをしたり結構過剰にケアしてしまいました。もうこの毛穴の開きや汚れ、赤みを治すのは難しいでしょうか? 肌に化粧はあまり良くないと聞くしあまりうまくのらないので結構すっぴんで学校に行っています。周りのこはみんなきれいで本当にいつもへこみます(泣)なにかいいケアの方法やいい皮膚科があれば教えてほしいです。よろしくお願いします。

  • 助けて!開いた毛穴を小さくする方法

    毛穴の開きが治りません。 中学生の頃から鼻の毛穴が目立つようになり、鼻だけが赤くなりました。 いわゆるいちご鼻状態です。 中学生のときは毛穴パックやオイルマッサージなど、肌を傷つけてきました。。 鼻の肉が分厚いのかすごく鼻が大きいです。赤鼻のトナカイのようです。 なぜか今日は鼻が小さいなと思う時とでかいと思うときがあります。 炎症がひどいと鼻が大きく赤くなります。 頬と眉間の毛穴も開いており、赤くなったりニキビができたりします。 今まで色々なことを試しました。 皮膚科でニキビ薬をもらってぬってみたり、ディフェリンをぬってみたり、ニゾラールを塗ってみたり、硫黄カンフローションを塗ってみたり、、どれも効きませんでした。 ニキビ用のケアもかえってニキビを増やす結果となりました(NOVを使用) ホホバオイル、馬油、ニベアもニキビを増やす結果となりました。 メラノCCの美容液も効果なしでした。 顔の産毛が原因かと思い永久脱毛もしましたが何も変化がありません。 毛穴には保湿が大事と言われるのですが、乳液を使うと中の油分が原因でニキビがたくさんできてしまい、何で保湿したらよいかわかりません。 現在は化粧水をしっかりつけて、その上からオールインワンゲルを使ってケアしていますが毛穴が開いてきたように思います。 本当になんとかしたいです。 何か毛穴を小さくする、目立たなくするケアがあれば教えて下さい!! 今気になっているのはケミカルピーリングとオバジというビタミンCの美容液です。 化粧で隠すのは更に毛穴を悪化させるのでできればしたくないです。 顔以外の肌はキメが細かいのになぜ顔だけこんなに汚いのか。。 どうにかしてこの長年の悩みから開放されたいです。 よろしくお願いします。