• ベストアンサー

東京駅にアクセス良好なホテル

Kizakura Karen(@kizakurakaren)の回答

回答No.3

女性が好きそうな場所で挙げてみます。 (個人的に、神田、浜松町は泊まりたくないです--;) 基本的に、新しいホテルに泊まれば雰囲気は大丈夫だと思います。 ということで↓ ○ロイヤルパーク汐留タワー http://www.ozmall.co.jp/hotel/0016/ 夜景が超きれいでした。 ○ホテルモントレ銀座 http://www.ozmall.co.jp/hotel/0018/ 新館がきれいです。 ○ザ・ビー赤坂 http://www.ozmall.co.jp/hotel/0140/ 友達が泊まってきれいだと言ってました。 東京、有楽町までは地下鉄丸の内線です。 上記HPのオズモールは便利でよく使ってます。 部屋の平米数も書いてあるし。

suzzu
質問者

お礼

いいサイトを教えていただき、ありがとうございます! 素敵な所は2名~で泊まる事を前提としているようなので(^ ^;; 1人だと少し高くなってしまうのが残念です。 ザ・ビーは気になっていたのですが、良さそうです。 どうもありがとうございました!!