• ベストアンサー

ローズオンライン クイーンハニービー

roger_の回答

• ベストアンサー
  • roger_
回答No.1

25ではなかなか厳しい相手だと思います。 なので理想はLV上げてからやるのが一番かと(30ぐらいかな?) ちなみに50になると車が運転できるようになり、クエストもとても楽にこなせるようになります。 なので50まで上げちゃってから一気にクエストをやるというのもありだと思います。(自分もそうでした^^

Ayaha-M
質問者

お礼

ありがとうございます もう少しレベルを上げてみてから また倒しに行こうと思います