• ベストアンサー

スペインのバルセロナの安宿ご存知でしょうか?

スペインのバルセロナの安宿ご存知でしょうか?今、ユーロが高くて困っています。バルセロナで一泊3000円ぐらいで宿泊できるところはないものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MMM510
回答No.2

その他の回答 (2)

• -uikyou-
回答No.3

シャワーが共同でもよければ・・・。 Guest House Sant Andreu http://www.japanese.hostelworld.com/hosteldetails.php/GuestHouseSantAndreu-Barcelona-4165 リンクが切れていたら、「Guest House Sant Andreu」で 検索してください。 私は2泊しました。 部屋は狭くてベットしかありませんが、 清潔で快適でした。 オーナーも優しくていい人でした♪

• kensaku46
回答No.1

ドミトリーでもいいならホステル。 http://www.japanese.hostelworld.com/index.php

ftetuo2008
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。でもできればシングルルームでお願いしたいのですが・・