• ベストアンサー

バルセロナ→グラナダ間の移動

2月にスペイン1人旅します。期間は2週間前後です。 スペイン国内線の現地での予約方法を教えてください! バルセロナ→グラナダを飛行機で移動したいですが、バルセロナに着いてから予約しようと思っています。 (おおまかな予定ではバルセロナ3泊~グラナダ3泊~セビージャ3泊~マドリ3泊) マドリ滞在ではプラド美術館と日帰りでトレドとエルエスコリアルに行きたいと思っています。とにかく行きたいところがたくさんあって困っています。 それから、旅の締めくくりとしてマドリで写真の現像をしていきたいのですが、お勧めの店があれば教えてください。以前バルセロナのフナックで出して大満足だった経験があるので写真はスペインで現像していきたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

航空券だけですが、バルセロナ市内の旅行代理店で購入出来ると思いますが…クレジットカードがあれば、以下のイベリア航空のWEBでも購入出来ます。 (スペイン語が出てきますが、英語を選べば英語表記に) 購入(予約)時は、条件の確認もお忘れなく。 早割り航空券(変更不可、払い戻し一切なし)や、予約後24時間以内発券など、いろんなものがありますので。また、搭乗前のリコンファームも忘れずに。

参考URL:
http://www.iberia.com/OneToOne/jctx/gateway.es
washoku
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 アドバイスありがとうございます。 イベリア航空のWEB予約で特定の時間が安かったので利用することにしました。

その他の回答 (1)

回答No.2

>>行きたいところがたくさんあって困っています。 ほんとですね~ マドリからセゴビア、アビラもいいですよ~

washoku
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 ありがとうございます。 アビラも気になります!