• 締切済み

ipodの更新について

どなたが教えてください。 今。私のPCにi-tunesをおとしipodを使用しています。 先日知り合いから私のi-tunesの曲を知り合いのipodに入れてほしいと依頼されました。 (私のipodとまったく同じ曲がはいってもいいそうです。 今まで知り合いのipodにはいってる曲は消えてしまってもいいそうです。) 単純にその知り合いのipodを私のPCにつなげば 更新されるとおもっていましたが、今つないでみたところ 何も変化がないのです。 何かいい方法はありませんか? 依頼された相手が上司なので早急に対応したいので できるだけ早く対応していただけたらうれしいです。 文才がなくてすみませんがよろしくお願いします

みんなの回答

• to9311mu
回答No.2

曲は「個人で楽しむ範囲内」でのコピーは許されています。 他人にコピーする行為はその範囲から完全にはみ出ているので、著作権法に抵触します。

• mackid
回答No.1

曲を他人にコピーするのは違法ですので、ここでは回答できません。 ご自分でお考え下さい。