• 締切済み

インストール

ビスタのノート(デルVOSTRO1400)を買いましたが、AOL、VIAVOICE、経理ソフトなどがことごとくビスタでは使えないため、内蔵しているものと同じ方のHDDを購入、XDをインストールしました。ところが、デバイスドライバーがDELLからインストールできずCPI やネットワーク、サウンドが機能しません。方法はないものでしょうか。

みんなの回答

• Donotrely
回答No.1

最近、デルのVista機にXPを入れたけどドライバがないと言われる方を2人ほど見かけました。 お1人はネットワークで、米国のサイトからダウンロードされて動いたとお聞きしました。 また別の方はそのお話をもとに、米サイトを紹介しました。 あなたにも一応お知らせします。 でもうまく動作しなくてもサポート対象外でしょうけど。 http://support.dell.com/support/downloads/driverslist.aspx?os=WW1&osl=JP&catid=-1&impid=-1&servicetag=&SystemID=VOS_N_1400&hidos=WW1&hidlang=en

yasuashizu
質問者

お礼

ありがとうございました。おかげさまでほぼ満足できる状態になりました。あとはネットワークデヴァイスにちょっと不安が残りますが、日常の使用は十分できるようになりました。ゆっくりやってみて、そのうちデルのサービスとでも相談してみます。 困ったときの貧者の一灯、感謝しています。