• 締切済み

下呂温泉街で夕食。お食事処教えてください。

来月下呂に泊まりにいきます。 夕食をどこか外で食べようと思うので、お勧めのお店を教えてください。 検索してみたら意外と飲食店があるので迷ってしまいました。 小学生を含む家族五名での旅行です。 特に郷土料理にはこだわらないです。 お酒を飲むので、がっつり定食系よりは一品料理がたくさんあるお店が良いです。 安くておいしいお店をよろしくお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1
keromedaka
質問者

お礼

このページ、何度もみておりました! この中でもきてやさんがお勧めなのですね。 創作料理ぽくておいしそうなお料理ですね。 母が好きそうです。 候補にさせていだきたいと思います。 ありがとうございました。