• 締切済み

バブルへGO!!

この前テレビで見たんですが、ストーリー前半に出てくるディスコでラモスがプレゼントするティファニーのオープンハートってどの種類なんでしょうか。

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは 映画は見なかったのですが よくあるのはこちら http://www.ip.mirai.ne.jp/~ein/open-heart.htm ご参考までに

関連するQ&A

  • ティファニーにどんな意味が!?

    ティファニーってすごくイメージ良いじゃないですか。プレゼントって言ったらティファニー、婚約指輪といえばティファニー。 トップブランドだからなんですかね? それとも何か所以みたいなものがあるのでしょうか? 「クリスマスでオープンハートをもらったら一生幸せになれる」とか・・・ プレゼントでオープンハートを買ったのでせめて伝説か所以みたいなものがあるならば知りたいです。 どなたか教えてください。 お願いします! 素人でごめんなさい。

  • 彼氏からもらったプレゼント

    彼氏にティファニーのオープンハートのネックレスをプレゼントされました。 シルバーのものではなく、プラチナの素材で小さなダイヤがあしらわれているものでとても高価なものでした。 彼氏からプレゼントされた時はとても嬉しかったのですが、自分勝手ながらティファニーのオープンハート自体が時代を感じるものなのかな?とも思い、こちらで質問させて頂きました。 私は24歳です。 彼氏は年上ですが、ものがものなので(調べてみたら30万くらい)奮発して買ってくれたものだと思いますし、何より彼氏からのプレゼントなので気持ち良く身につけたいのですが、一方でオープンハートはもう時代遅れ?とか古い?とか思ってしまう自分がいます。個人的にはティファニーもオープンハートのデザインも好きです。皆様のご意見お願いします。

  • 映画「バブルへGO」使用の歌の名前

    映画「バブルへGO」の中で、主演の広末がバブル時代のディスコへ行き、当時無名の飯島愛やラモスと出会うシーンにそのディスコでかかっていた音楽の名前が分かる方教えてください。 その映画に限らず、色んなシーンでBGMとして使われる曲です。 英語の歌で、女性が歌っています。 ほかにも色んな場面で使われるのですが、具体的な記憶は思い浮かびません。 強いて言うなら、今から20年以上前に南野陽子が看護婦を演じるドラマで共演の田代まさしと新幹線の窓越しに別れるシーンで使われていた記憶があります。 曲名・歌手名など分かりましたらお教えください

  • ダサいの?

    去年、誕生日に彼氏からティファニーのオープンハートブレスレットを貰いました。 貰って凄く嬉しかったのですが、最近Twitterでオープンハートはダサいってツイート見てショックを受けました。 せっかくプレゼントしてもらったものだし、着けたい気持ちが大きいんですが他人から見てオープンハートを着けてる人はダサいですか??

  • ネックレスのデザイン

    クリスマスに彼女にティファニーのネックレスをプレゼントしたいと思うのですがどんなデザインのものがいいのかなやんでいます。彼女は19歳のおとなしめの子です。オープンハート以外で何がいいでしょうか?

  • お返し(特に男性に質問です)

    ティファニーのオープンハートを『友人(20代前半♂)』から頂きました。 貰える義理がないのでお返ししようかと考えたのですが・・・・ 失礼なので、それ相応の物をお返ししようと考えています。 何か良いものはありますでしょうか? お知恵を拝借したいです。

  • ティファニーのアトラスリングについて

    ティファニーのアトラス(ナロー)リングについてなのですが・・ ピンキーリングとしてつけててもおかしくありませんか? そもそもピンキーリングとゆうのは「ピンキーリング」として売っているものなのですか? 自分の気に入った指輪をピンキーリングとしてつけるのですか? 当方高校生で彼女にクリスマスプレゼントとしてあげたいのですが・・・できれば薬指に指輪をつけたくないので・・ 又、アトラスリングをプレゼントしてもおかしくないですか? 兄に「ティファニーのオープンハートはどうか」と聞いたところ「いまどきオープンハートはないだろう」とのことでした。 アトラスリングはそんなことないですか? ご回答よろしくお願い致します

  • ネックレスをプレゼントしたいです。

    アクセサリーなど何もしらない、男性です。相手は40歳過ぎの女性です。 クリスマスプレゼントのと思っています。ただティファニーのオープンハートとかは聞いた事あります。予算が2万程度なので、オープンハートは無理でしょうか?またこれは若い女性向き?でしょうか?それよりも・・こちら。などおすすめなどがありましたら、アドバイス頂けませんか。 尚通販で購入する予定です。よろしくお願いします。

  • ティファニー等のアクセサリーに詳しい方いらっしゃいますか!!??

    ティファニー等のアクセサリーに詳しい方いらっしゃいますか!!?? あの、直営のショップにもこのようなネックレスはあるのですか?? これとてもいいな!思ったのですが他店では見た事なくて・・・。 ティファニー オープンハートS & MAネックレスというものです。 いわゆる!ティファニーのオープンハートのサイズ違いのハートが組み合わせてるんです! すみません!!あまりジュエリーに詳しくなくて・・・。良かったら教えてくださいね!!

  • 女性のアクセサリー

    女性の方に質問です。 気になる女性がティファニーのオープンハートのネックレスをしていました。 このようなアクセサリーは自分で買う事はあるのでしょうか? 彼氏からのプレゼントの可能性が高いと思うのですが、どう思いますか。