• 締切済み

リップクリームの、オススメな商品は

こんばんは☆夜遅いけど教えて下さい。私は唇が、寒い季節になると、 荒れ放題です・・・。アベンヌのリップを愛用していますが、その他使いやすい種類はどんな物がありますか?

みんなの回答

回答No.4

私のお気に入りはドラッグストア系ではニュートロジーナのリップモイスチャライザーhttp://www.jnj.co.jp/Consumer/neutrogena/products/norwegian/lip.html 高級系ではドゥラメールのリップバームです。 http://www.jp.cremedelamer.com/templates/products/sp_nonshaded.tmpl?CATEGORY_ID=CAT2562&PRODUCT_ID=PROD65858 飽きずにリピしているのはこの2点だけですねぇ。。。

回答No.3

私のオススメは「パックス ナチュロン リップクリーム」。楽天などのネットでまとめ買いしています。 合成界面活性剤、合成化学物質を使っていないので、とても安全です。価格もお安くて、一本600円くらいですし、なじみやすく刺激の無い使い心地が最高です。香りは気にならない程度にあります。ユーカリの清潔な香りとアニスの甘めの自然な香りでとても落ち着きます。昔はファンケルのリップクリームを使っていたのですが、お値段が高いのが難点でした。こちらの方が安くて同じような成分・性能で、たくさん使えてとても優秀だと思います。

noname#202168
noname#202168
回答No.2

ロクシタンのピュアシアバターを使っています。 ちっちゃい8ML缶(直径3.9cmくらい・厚み1.4cmくらい)ならバッグにポンと入れておけますし、 ピュアシアバターは唇にも顔にも手にも体にも髪の毛にも使えますので便利です。 但し、アーモンドなどナッツ系にアレルギーがある場合はアレルギー反応が出る場合がありますので おやめください。 半固形なので、手に少量とって、指でグリグリと溶かしてから使います。 http://www.loccitane.co.jp/shop/product_loccitane_info/65.html (ピュアシアバターは安価店での購入はお店によっては酸化してしまっていることがありますので、正規店でのご購入をオススメします^^;; 安価店でのご購入の場合は、お店のクチコミなどを調べてからお選び下さい。)

lady1980
質問者

お礼

ご意見参考にします。ホームページまで、貼り付けて戴きありがとうございます。ちなみに、アーモンドや、ナッツの、アレルギーは、大丈夫です。

• kokuzo
回答No.1

ハチミツがいいらしいですよ。 安全だし、保湿性もいいとききます。 個人的にはあまり好きではないのですが あのゴージャスな叶姉妹がハチミツを使ってる とテレビで言ってました。 あれだけ、お金があるのに 高い化粧品じゃなくて、ハチミツなんだ・・・ とその時に思いました。

lady1980
質問者

お礼

ハチミツ効果的面そうですね。健康にも良いですしね。貴重な回答ありがとうございます。